2014年8月25日月曜日

パターンオーダーTシャツのギフトラッピングに関して

お問い合わせを多数頂いております、パターンオーダーTシャツのギフトラッピングについてです。

WEBサイトには記載しておりませんが、ご希望のお客様には別途有料(¥1000+tax)にて承っております。

写真は今回作成したラッピングで、リトアニアリネンの布帛、シルクの色紐でお包みしております。

オイルペーパーをはさんでいる紙部分は、どうぞメッセージカードとしてお使い下さい。

お客様のお好みのカードに挟み替えてご利用頂くのも良いかと思います。

ちなみに、ラッピングの包装に使う生地は毎回異なります。

何故なら、サンプル用に集めてアトリエに残っている生地の中から商品との相性によってチョイスし、スタッフが毎回袋状に縫い上げているからです。

商品同様、どのようなラッピングで届くかも、是非楽しみにして頂きたいと思います。

商品を取り出した後も、クラッチバッグのように使って頂いたり、大切な衣類の収納用に使って頂けるよう作成しております。

ご利用の際は商品注文時の備考欄からお問い合わせ下さい。

追記
※ただいまパターンオーダーTシャツ及びパターンオーダーTシャツ用ギフトラッピングのサービスは休止しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿