2014年8月4日月曜日

究極のTシャツ展レポート



月島はセコリ荘さんにて、[究極のTシャツ展]を開催しました。

うだるような暑さの中、本当にたくさんの方にご来場頂きました。感謝です!

atelier comoptiはこういったイベントに参加することは少ないので、実際のお客様と触れ合える貴重なお時間となりました。

WEBショップ以外でお披露目するのが初となった究極のTシャツ(STELLAR CONFLICT 天竺 S/S Tシャツ)ですが、ネイビーの各サイズが完売致しました!(展示品を除く)

実際に手に取って頂いた皆様には一様に、その生地の滑らかさに驚いて頂いています。

ただいま追加の生産に入っておりますが、生地も縫製も通常の商品より手間がかかるため、次回入荷予定は10月初旬を予定しています。お待たせ致しまして申し訳ございません。

また、同時開催のパターンオーダーTシャツに関しては、実際のポケットの型紙と、グラフィックを数柄展示し、その場で生地やボディスタイル含めてカスタム頂ける内容となっています。

特に、ポケットの型を実際のTシャツに当ててみて、位置をどこにするかを決めて頂く際は、皆様とても楽しそうに手を動かされていました。
(ポケットの位置を決めるのも、立派なデザインです!)

元々このパターンオーダーは、消費者様にも能動的に商品の企画に関わって、その楽しさを知ってもらいたいという趣旨がありました。

そういった意味で、実際楽しんで企画して下さる姿を見れて嬉しかったです。



[究極のTシャツ展]ですが、8月9日(土)、8月10日(土)も同じセコリ荘さんで開催しています。
(私は都合により在廊出来ませんが。。。)

急遽の試みですが、完売してしまった究極のTシャツ(ホワイトはサイズによっては若干在庫ございます)の次回入荷分の優先予約を受け付けております。

是非その究極の肌触りを体感しにいらして下さい!

パターンオーダーTシャツも引き続き継続しています。

オススメは、夕方ご来場頂き、そのまま近くでもんじゃディナーコースです!

宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿