2014年4月23日水曜日

タテイスカンナさん別注ポケT

代々木上原のセレクトショップ[タテイスカンナ]さんに別注でオーダー頂いたポケTが上がってきました。

ポケット型、サイズ、ポケット付け位置を別注頂いています。

スタンダードに左胸にポケット!ではなく、右脇の裾に近い部分に大ぶりな底丸ポケット(画像で分かりますかね~)がついてます。

うん。いい感じです。オーナー鳥羽さんのセンスですね。

画像はatelier comoptiのヘビーウェイトの定番生地「サンホーキンコットン天竺」のオフホワイトですが、同じポケットで下記生地も生産しました。

・サンホーキンコットン天竺 オフホワイト/生成り
・50/2スーピマ天竺 ホワイト/杢グレー
・カシミヤ混エアリー天竺 サックス

店頭に並ぶのはGW頃だと思います。

お問い合わせはタテイスカンナさんまでお願いします。

かなりの限定生産なので、気になる方はお早めにどうぞ!

もし在庫が切れた場合や、他の生地、ボディスタイルでもオーダーしてみたいという方は、atelier comoptiウェブショップからご注文下さいませ~



あ、、もうこんな時間、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿