2014年4月9日水曜日

ポケTバリエーション

いや〜ブログって気づいたら前回の更新から時間が経っちゃうもんですねぇ。。。

4/6でタテイスカンナさんでのポップアップショップがひとまず終了致しました。

たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます!

タテイスカンナさんではポケTが大人気!

写真のような真四角や大きなポケットなど、個性的なオーダーをするお客様が多いお店さんでした。

大きなポケットは、前身と後身に半分づつかけ、裾〜4cmという位置指定を頂きました。。。もちろん作成しますよー自由自在にカスタムします。

素材の人気なんかも集中したりして、お客様の今の気分が垣間見れたような気がしました。

お届けはGW前です。お楽しみに〜

ちなみに写真は昨日早速取り掛かったポケットの製図です。ここから型紙を引き、生地を裁断して縫い付けます。

1枚1枚丁寧に製作してますっ

以上、現場からでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿