2013年12月9日月曜日

ハワイに行ってきました その1

ハワイに行ってきました。ハワイ島、オアフ島をぐるーりと。恥ずがしながら初ハワイです。

帰国日の12月8日はホノルルマラソンの日で、ホテル近くのカラカウア通りが車両通行止め

になり、空港までたどり着くのが大変でした。

(いやーマラソンなんてまったく知らなかったです。走られた方はお疲れ様でした!)

スローライフと言うんでしょうか。島全体のゆったりとした雰囲気は癒されますね。

移住計画を立てようと本気で考えております。

写真は全米NO1の称号を得たこともある、オアフ島の東端のラニカイビーチです。

少しでも癒されて頂ければ幸いです。

ショッピングと言えばっのアラモアナセンターや、各種アウトレットショップには興味と

ご縁が無い私ですが、買い物はしこたましてきました!

Tシャツ7枚!サンダル6足!その他諸々!の様子はここ数日でUPしたいと思います。

乞うご期待?

0 件のコメント:

コメントを投稿