2013年10月29日火曜日

ポップなPOP

今週末のデザインフェスタの展示に向けて、製品サンプルの制作や、POPの作成に

励んでいます。

写真はヌメ革にレーザーカッターで焼き刻印を施したPOPです。

どうせ見て頂くなら、売り物でなくても少しでも面白いものを作って楽しんでもらいたいと思います。

今回のPOPは 服も作れるコワーキングスペースcoromoza(コロモザ) さんで制作しました。

コロモザさんは、明治通りと表参道が交わる交差点のビルの2Fにある、ファッションに特化した

クリエーションスペースです。

前述のレーザーカッターに加え、ミシンやアイロンはもちろん、テキスタイルプリンターや

撮影スペースまで完備した、ファッションの創作活動を手助けしてくれる場です。

触ったことのない機械類も、親切丁寧に設定して下さいました。石澤さん、ありがとう

ございました!

機会があれば是非立ち寄ってみて下さい。

たまにはそんなお世話になった方のご紹介なんかもしてみようと思った月曜の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿