2016年11月16日水曜日

新作入荷 STELLAR CONFLICT天竺 L/S(9.5分袖) Tシャツ






究極のTシャツに長袖(9.5分袖)Tシャツが仲間入りしました。

素材はSTELLAR CONFLICT天竺(半袖同様)です。

既に半袖のTシャツをご愛用頂いている方も多いとは存じますが、長袖のリリースまでかなり時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

ただ袖を長くしただけの商品にするつもりはなく、どのような形にすればこの素材にあった型になり、かつ1枚で着てもサマになり、インナーで着ても心地良くキレイに見えるかを追求致しておりました。

例えば、衿ぐりは前身側が折り返して細二本針、後ろ身側は空ロックを入れた後に共地バインダー仕様にし、前から見た時のエレガントさと総合的な耐久性の両立を目指しました。

例えば、裾は直線ではなく1cmという微妙なラウンドを入れて、着用時のバランスを取っています。

半袖同様、長く、心地良くご愛用頂ける商品になりました。

皆様、宜しくお願い致します。

atelier comopti オンラインショップ


参考  STELLAR CONFLICT天竺 S/S(半袖) Tシャツの商品詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿